太る休日

ゴマすり

下界との落差

朝から子供の塾の送迎。自宅近辺は昨日より酷い有様だったのに、国道筋まで下りると何とも無い・・・ほんの2キロ坂道を下っただけなのに、、、

ちなみに自宅近辺は・・・

ま、今日も気温は上がるみたいなので、日中には無くなってしまう事でしょう。

食べ歩き

今日は一日自宅でgdgd過ごす事になりそうだったので、遅くなったけど無理やりお出掛けする事にしました。京奈和道のお陰で西に向いては出易くなった。

最寄の行った事の無かった道の駅にてソフトクリーム食ってから

チョット大きな生産直販市場へやって来ました。

ココで買い物がてら屋台でジェラートとたい焼きとから揚げ食って本日の予定終了。

平日間食しないよう心掛けてるのですが、休日は家でゴロゴロしてたり出歩いたりすると、ついついアレコレ食っちゃいます。ここ数日雪もあってランニングしてないし、平日ジワジワ落とした体重が週末一気に戻します。。。

カメラ壊れた

カメラのLCDが真っ白に・・・ネガフィルムみたいになった???と思ったら、どうやら液晶が壊れたみたいです。

長期保証入ってたかな?ネットで調べるとebayで中国から補修用LCD取り寄せて修理されてる方も居るみたいなんで、最悪ソレで対処するとすっかなぁ~、、、とりあえず撮影は出来るんで、来週末は会社の慰安旅行が終わってから修理考えるとすっか。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント