ボディー磨き

モール磨きにも飽きてきたのでボディー磨きに取り掛かる。
#1000水研ぎで1時間ほど掛かって右側扉2枚がやっと。まだまだ先は長い。。。
P2002091.jpg

因みに塗装面の柚肌具合はこんな感じ。
P2002092.jpg

完全に消せなくも無いと思うのだが、あんまり深追いすると下地塗装まで到達してしまいそうで恐ろしいのよ。。。
その後右側リアパネルも#1000水研ぎして今夜はここまで。あぁ地道だ。。。
P2002093.jpg

垂れてない比較的キレイに塗れた右側でもこの労力とは・・・左側はタレもあるし塗り肌も右側に比べると荒かったような気がしてちと気が重い。
とりあえず柚肌の修正はソコソコにしておいて仕上がり具合見て考えましょう。あんまり目立たないとは思うんですけどね。

コメント