アンカー取り付けと上塗り修正の続き

先日オークションで落札したシートベルトマウントアンカーが届きました。定形外郵便で福岡からの発送だったのですが、送料¥240でも中1日で届くとは・・・。
P2002054.jpg

念の為シートベルト側のボルトと合わせてみます。OKOK。
P2002055.jpg

シートベルトマウントアンカーに穴追加。ピラーに鉄板ビスで4箇所留める予定。
P2002056.jpg

という訳で取り付けておきます。
P2002057.jpg

シートベルト取り付けるとこんな感じ。
P2002058.jpg

とりあえずこれで巻き取り装置と中間地点の固定は完了したので残すはアンカー部のみ。まぁココはボルト&ナットで適当な場所に穴空けて固定すれば良いだけなんだけど、はて100系ワゴンの2列目シートの固定部位はどこなんだしょ?出来れば純正と同等の場所に取り付けてやりたいのでちと調べてみます。
続いて夜のガレージ作業。
体調がイマイチなんだけど明日クリアー仕上げ塗りが出来そうな予感なのでどうしても今日中に仕上げたいところ。
結局昨夜やってたユズ肌の完全除去は諦めてソコソコ均して終了とする。
P2002059.jpg

後はクリアーの秘匿性?に賭けましょう。。。
P2002060.jpg

明日は晴れてくれる事を祈って寝床に就く。

コメント