今日は作業無し

お昼休みにいつものクルマ屋さん覗きに行くと例のコスモのマフラーを算段中でした。直管だとN2仕様のMR2並の爆音・・・あ、アッチも直管だった。手前に転がってる86のマフラー突き刺すと近所のやかましいシビック並(わかる?)どっちにしても五月蝿過ぎるのとノーマル状態のデュアル出しに拘るのであれば86用も使えない。現在GX71のマークⅡ用のマフラーを探してるとこだそうです。
P2001904.jpg

キャブレターは結局外してOHしたそうで、低回転から高回転までストレス無く回るようになったそうです。ウチのベンツ君もOHして貰いたいところだ。。。
P2001905.jpg

以前入ってた箱スカのお客さんのエンジン。L20→L26に載せ替えると同時に5速のシンクロが飛んだMTも同時修理だそうです。バフ掛けヘッドカバーも悪くは無いんだけど維持するのがタイヘンそうなのよね。。。一応WEBER取り付けて公認取得するそうです。
P2001903.jpg

今日はなんだかお疲れなのでガレージ作業は無し。この週末は雨だそうなので塗装は難しいだろなぁ~。。。

コメント