前周りパテ付け

今日は早起きして朝から籾撒きです。とはいえ事前にお義父さんが下準備してくれてるので作業自体はすぐに終わってしまった。
P2001882.jpg

気合入れて早起きした割に早く片付いたのもあり、こういう機会でないとガレージの掃除もままならないので乾湿両用掃除機まで持ち出して徹底的に掃除しました。
日中は真夏日の様相。日差しも強いので少し日が傾いてから昨日同様公園へ出掛ける。義妹も娘を連れて来てたので皆でワイワイ走り回ってくれる。今日も早く寝てね。。。
P2001883.jpg

帰宅後早々に寝てくれると思ったのだが、今夜は妙にハイテンションで家の中を走り回ってる。。。なかなか寝てくれないが子供を奥様に託して自分はガレージへ。
解るかなぁ~?ボンネットが一部凹んでるのよね。。。
P2001884.jpg

端っこの方の欠け?削れ?
P2001885.jpg

先日修正したボンネット後端
P2001886.jpg

トランクもパテを削りすぎた部分が露呈してしまってるので薄くパテ付けしました。
P2001887.jpg

ボンネットの凹みにも盛る
P2001888.jpg

同じく後端も盛る
P2001889.jpg

どうもこの左リア部は歪みが取れない。。。何度目だパテ盛るのは???
P2001890.jpg

車体カバーは被せるわけに行かないのでとりあえず乗せておく。
P2001891.jpg

とりあえず今日はココまで。明日以降またパテ研いで前周りのサフ入れしましょう。

コメント