快調♪

午後からベンツ君で出勤です。今日も雲行きが怪しいのですが、天気予報では上り坂のハズなので。。。
先日オイルを交換したところなので念の為始動前にレベルチェック。見難いけどアッパーレベルよりチョイ下なのでOKOKです。交換したてだけあってオイルもキレイなもんだ。交換後温間時の油圧も多少上がりました。通常停止時で1.5近くまで落ちるのが辛うじて2で留まってます。やっぱり良いオイルだけの事はあるのかな?
P2001672.jpg

ノーマルハンドルに戻して久しいのですが、どうも径がデカ過ぎてしっくり来ない。グリップが細いのは良いんだけど、ダルなステアリングの割にパワステと相まってチョット手を掛けてるだけで走ってる最中にフラつかせてしまう。某氏に習って前期のハンドルもう少し小径に作り変えたいところ。。。
P2001673.jpg

そーいや今日はエイプリル・フールなのね。あんまり関係無いけど・・・今日は早く帰れると良いなぁ~。。。

コメント