初売りからのお迎え

ゴマすり

初売り

今日は朝はユックリ寝て、午後からボチボチお出掛けです。

奥様のご所望で北花田の阪急&イオンへやって来ると何だか人だかりが、、、

吹き抜けの下を覗くと、かつみさゆりのショーやってました。

さゆりちゃんがピアノ披露したり、かつみがしゃべり倒したりとナカナカ楽しめました。

うん、さゆりちゃんはナカナカの美脚だった。

そして実家へ

昨日は子供等だけ残して帰ったので引き取りに来ました。

上の子が明日から塾なので、1泊しか出来ませんでしたが、タップリ甘やかして貰って、散々ゲームやってたみたいです。

祝16万キロ

帰り道エリシオンが16万キロ達成しました。引き取り時のODOが134,865kmだったので、ウチに来てから2.5万キロ走った事になります。

まだまだ気に入ってるので頑張って貰わなければ。。。

戦利品

そして今日買った靴です。

2足で¥7kってセールやってたので、普段履きのキャラクターの違う靴を2足選びました。

黒い方はいつもアディダスのNEOっての買うのですが、造りがコンバースのコレの方が良かったので、今回は試しにコチラにしてみました。ブランドイメージ的にはアディダスなんですけど、チョット距離歩くと足が痛くなるんですよねぇ~、、、

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント