初日の出ランからの実家へ

日常

初日の出ラン

今朝は5時半に起きて初日の出ランへ行って来ました。

モチロン単独ですが何か?

ランついでに初詣と思ったのですが、曇り空でナカナカ日の出にならない、、、

という訳で先にお参りを済ませます。

暫く待ってもまだ出そうに無いので走り続ける事にしました。

む~ん、時間的には出てるハズなんだけどなぁ~、、、

という訳で、結局ご来光を拝めたのは自宅に戻って来てからでした。

とりあえず手を合わせて拝んでおきました。

橋本市街をグルっと回って15キロコース。今年はボチボチ走って行きたいと思います。

実家へ

皆でお雑煮頂いてから出発。

元旦は恒例の実家です。

兄夫婦も合流しました。

初詣(その2)

地元の百舌鳥八幡宮へ

今年も参道に並ぶ人々・・・(汗)

境内は空いてるんですけどねぇ~、、、

という訳でヨコからお賽銭だけ放り投げて、少し離れたところからお参りだけしときました。

罰当たりかも?ですが、、、今年もよろしくです。

おみくじ

そしてコレマタ恒例のおみくじ引いときます。

今年は吉。悪くないです。

夜はコレまたまた恒例のカニすきで大量のカニを消費しました。

という訳で、

本年よろしくお願いします!

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント