お彼岸です

お彼岸なので近所にある奥様のトコのお墓参りに行く。天気も良いので散歩がてら歩くのは悪くない季節です。ただ田舎道ゆえ歩道が無いので子供連れて歩くには危なっかしい。
P2001591.jpg

菜の花で花文字が作られてました。農閑期とはいえ地元ボランティアの人々がせっせと作業されてるのです。ありがたいことです。
P2001592.jpg

帰宅後ヤフオクで落札したワゴンRのラジエタークーラントリザーバータンクが届いてたのでフィッティングを考える。ストラット上部がちょうど良さげ。
P2001593.jpg

ラジエターのすぐ横でも良いのだが、いまいちどうやってステーを取り回せばいいのか思いつかない。
P2001594.jpg

その後ハンドルをノーマルに戻す。正直色気のカケラも無い純正ハンドルは好みでは無いのだが、大径ハンドルはメーターの視認性も良いしハンドル操作も楽になります。
P2001595.jpg

あとグリップの幅分小径になってくれると良いのですが。。。
P2001596.jpg

その後堺へPC部品買出しに出る。久々にベンツ君での帰郷。バイク屋さんにも寄って初めてのお披露目も済ませました。
P2001597.jpg

一通り用事を済ませて友人といつもの居酒屋へ。ま、自分は下戸だしクルマなので飲みませんが・・・今月は結構な頻度で堺へ来てる気がするな。飲み食いでお小遣い使いすぎたような。。。

コメント