御用納め

お仕事

昨夜は暴風雨でした

色んな物が飛び散らかってたので、保管場所はどうなってるか?と心配して朝イチに立ち寄りました。

大量の落ち葉が降り込んでると思ったのですが、大したこと無くて拍子抜け。

通路に多少落ち葉はあるものの

コチラはキレイな杉の枯葉のじゅうたんになってました。

ともあれ被害無くてヨカッタです。

御用納めの大掃除

という訳で本年の勤務は今日までなので、普段触らないところを掃除してました。

キャビネットの中を一掃。不要な光学ドライブなど大量に廃棄しました。

日中の方が寒い、、、

今日もお昼休みは保管場所です。

日中になっても気温が上がらず、冷たい風のお陰でかえって体感温度が下がってます。

本日の届きモノ!?

また大量に、、、

内箱開けると1ダース入りなのよね、、、

ストックのメジャー同様アチコチに置いて回りました。

クルマにも何個かずつ積んでおくと便利かと。

小ネタ集

プレオに積んでる再生バッテリーがヤッパリ厳しそうなので、買い置きのバッテリーの初期充電掛けておきます。

ソロソロこいつも売りに出さねば・・・あ、ヤフープレミア会員今月で一旦ヤメるのに。忘れてた、、、

こんなのも発掘、、、

とりあえずコペンにやっとくか。

余りの寒さに音を上げてとっとと撤退します。早めに戻って年賀状の図案書くとしましょう。

HDDの廃棄

午後からもお掃除の続きですが、廃棄のHDDはソノママ捨てれないので

破壊するとします。

とはいえ貫通ドライバー等で突き刺すのはイマイチ面倒なので、ボール盤にて穴あけることにしました。

破壊作業完了!

ま、ソコまでして守るべきデータも無いのですが、気はココロという事で。

しかしホント寒過ぎる。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント