コペンを洗車

DAIHATSU コペン(L880K)

鋭意復旧中

とりあえず自宅でWindows7のセットアップまで済ませてたので、今日は朝から環境再構築してました。今はキレイなデスクトップです。スグにエライ事になると思いますが、、、

そしてデータの吸い上げ。バックアップしたディスクから元に戻してます。

環境再構築まで数日掛かるでしょね。年内コレで仕事納めかな!?

ソレでもお昼休みはやってくる

お昼休みは保管場所へ。

いつものショットを撮影する間も無く、出来上がってる箱罠の部材の数に愕然とする(笑)

しかし凄い勢いで作ってますな。。。

あまりに汚い

さて、何をしようか?と思ったのですが、

コペン君があまりに汚いので

洗車する事にしました。

もうすぐ新しい年を迎える訳ですしね。。。

水が冷たい

こんな寒い時期に洗車なんて・・・という事でゴム手袋です。

隅々まで水洗いしてから細部まで水分を拭き取ります。

おぉ、美しい♪

アチコチ多少の凹みや傷はありますが、まだまだ捨てたもんぢゃ無い。

コレなら良い値で売れる。。。(違)

WAXまで・・・

水洗いでの滴のハジキがイマイチだったのでコーティングまでやっちゃいます。

シルバーはあまりやり甲斐は感じませんが

ソレでもなりにキレイになったかと。

コレで新年を迎える準備が出来ました。(違)

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント