そろそろ・・・

自宅ガレージ前の道路も舗装が終わって今日は線引きしてました。こうして路側帯が決まるとヤッパリそんなに道が広がってないように感じるのは気のせい?
P2001519.jpg

一応画像方向に下に向かって行く分には普通車が対向出来るようになったのですが、反対側の上に向かって上っていくと拡幅工事終点で急激に狭まります。
拡幅工事終点直後には路肩に余地があったのでソコまで広げればヨカッタと思うのですが、そうなると拡幅工事で押しつぶされた田んぼに下りていく坂が急になりすぎるみたいで却下されたのかな。。。
近々オークションに出品して次期メモリーナビ(商品未定)用の資金を稼ごうかと思ってます。
まずはVAIOノート。かれこれ7年ほど前に買ったのですが、ここ数年は出番無し。もっと早くに処分しときゃヨカッタ。。。
P2001520.jpg

んでカロナビ。2000年モデルですがコレまた外して1年以上になると思います。元箱に入れて2006年版バックアップディスクはオマケに。。。
P2001521.jpg

んでケンウッドのナビ。タッチパネルで使い易いが如何せん地図が古い。バージョンアップしてまで使いたいかどうかは微妙なところなので。。。
P2001522.jpg

さて今週末にでも出品して片付けるとすっか。目標総額6万円!できれば8万円ぐらいになってくれると嬉しいんだけど。。。
同時にフィルム一眼レフも出品しようかと思ったけどコレまた売り時を逃してしまった。既に数千円レベルの値付けしかされてないようです。こんな値段で売るぐらいなら手元に置いておいたほうが宜しいかと。

コメント