休日は辛い。。。

昨夜堺のお友達のところに急遽行ってきて大量のDVDを借りてきました。ま、元々借りてたのを返しに行ってまた借りてきた・・・って経緯なんですけど。
んで朝から親子4人でDVD三昧と思ってたのですが、子供の方が2枚半(笑)でギブアップ。仕方ないので気分転換に近所をドライブする事にする。とはいえ寒波のお陰で出た途端吹雪き出す始末。
P2001489.jpg

あれよあれよという間に付近も真っ白になって来ました。
P2001490.jpg

こんな事ならハイエースで出て来て高野山へでも遊びに行ったらヨカッタと後悔。bBは夏タイヤなのよね。。。
P2001491.jpg

んで帰宅後引き続きDVD鑑賞。しかし見たDVDが『ワイルド・スピードX3東京ドリフト』と『TAXI3』『TAXI4』だったので、またまた家の中をミニカーが飛ぶハメに。。。やっぱり幼児にこんなの見せちゃイケナイですよねぇ。。。

コメント