今週も引き続き・・・

検証&修正依頼の日々です。お陰様で完成度はかなり高くなって参りました。とはいえ集計に時間が掛かり過ぎたりなどなど・・・ちと問題点もあったりしますので、チューニングも同時に着手して頂いております。
エンジニアの方が単独で来られてるのでマンパワー的に厳しいかと思いますが、要件は要件としてプライオリティー付けして今出張中に片付けて貰うものと、積み残しで東京に戻ってから対応して貰うものとを切り分けて考えています。
終わって帰る頃にはやはり0度近いな・・・今夜も吹雪いてるしごろごろ茶屋はエライ事になってるんだろなぁ。
P2001477.jpg

温度計はヘッドライト裏側のボディーにセンサー取り付けてるのだが、イマイチ精度が悪いみたい。ヘッドライト点灯すると温度上がるし・・・。

コメント