慰安旅行(2日目)

1時間しか寝てないので異様に腹が減ったものの立派な朝食で復活。
P2001468.jpg

今日は天橋立寄ってお昼食べて観光して帰るだけ。
P2001469.jpg

ケーブルカーで上まで登るのだが妙に混んでる。。。
P2001470.jpg

薄曇ではあるが景色は良い。個人的には伊根の舟屋が見たかったけど。
P2001471.jpg

毎度の事ながら平衡感覚がズレる乗り物。
P2001472.jpg

やはり結構な傾斜ですな。
P2001473.jpg

このままケーブル切れたらエライ事間違い無し。。。
P2001474.jpg

でも歩いて登る事思ったらラクで良いです。下りも歩いて下りたらヒザが大爆笑するんだろなぁ~。。。
P2001475.jpg

という訳で帰ってきました。帰りのバスは休憩以外全て熟睡。まぁ長々と退屈に起きてるよりは良かったかな?今回の敗因は・・・あのオッサンの潰し方が甘かったという事で(謎)来年はチャンポンで飲ませてとっとと室外に放り出して安眠する事を同質の人間皆心に誓いました。

コメント