慰安旅行(1日目)

今日明日は会社の慰安旅行で城崎方面へ行きます。
出発時既に大雪でしたが、西宮名塩SAでも既に積雪状態。この先が思いやられる。。。
P2001453.jpg

昼飯は出石そば。量が少な過ぎて・・・でした。
P2001454.jpg

で、いきなりホテル着。なんかコウノトリ見に行く予定もあったのですが、皆の『別にどうでもえぇ』という意見で15時前にチェックインしました。海沿いの結構豪華なホテルだった。
P2001455.jpg

宴会まで時間もあるのでホテル併設?の城崎マリンワールドへオッサン4人で行く。週末とはいえこのガラガラさに他人事ながら『経営大丈夫か?』と心配になりました。
P2001456.jpg

ここも海遊館同様大型水槽の周りに小型の水槽展示が囲ってます。
P2001457.jpg

水槽が狭そうなセイウチ。
P2001458.jpg

器用に狭い水槽を泳いでいます。
P2001459.jpg

Diveってアトラクション。水と光の幻想的なショーでした。水槽の中に居るイルカはビックリせんのか?
P2001460.jpg

ペンギンは余りヤル気が無いのか半数は寝てました。。。
P2001461.jpg

海に面してるところに出るも冬の日本海にしてはかなりマシな感じ。コッチは雪がちらつく程度で全然大したこと無いな。。。
P2001462.jpg

イルカショー見物するべく移動。上に見える建物が今回泊まってるホテルです。
P2001463.jpg

イルカショー見物。何年振りだろ?
P2001464.jpg

アシカショーもあるでよ。
P2001465.jpg

んで外で冷え切ったカラダを温泉癒してから宴会です。ホテル同様お料理もお上品だす。
P2001466.jpg

宴会後、若者たちはカラオケのVIPルームを占拠してドンチャン騒ぎ。オッサンチームは隣のラウンジでカラオケに興じる。この後このオッサンに朝まで引き摺り回される事になる。。。
P2001467.jpg

結局1時間しか寝れんかった。。。

コメント