BLOGとHomePageの両立

BLOG書き始めてソロソロ4ヶ月になるのだが、HomePageの更新は殆どしていない事にハタと気付きました。元々HomePageの方は『資料として残るもの』BLOGは『日々の戯言』って棲み分けを考えてたのだが、BLOGで小ネタとしてでも使ってしまうとどうもHomePageの方に反映する気がしない。困ったもんだ。。。あ、ちなみにHomePageへのリンクはこのBLOGからは無いので悪しからず。。。
昨日は仕事が終わってから近所に出来たショッピングモールというか大型店舗寄せ集め商業地域に行って参りました。目当ては洗車もしないのに洗車台だったりします。逆Uの字に脚立2個並べて歩み板掛けたようなアレです。売り出しで¥2,980って破格値だったので『既に売り切れてるか?』と思ったものの最後の1個にありつけました。その後期間限定¥100ポッキリのドラーブスルー洗車でクルマ洗って帰る。洗車拭き取り用のダスターもタダでくれてラッキ~。帰宅後メシ食ってからまたまた嫁さんのクルマも洗いに行ったりしちゃいました。にしてもデカイショッピングセンターがこんな僻地に出来たもんだ。下手すると堺の自宅近辺より便利になってしまう。
洗車台の方はまぁハイエースの天井も洗いたいのでその時までお蔵入りですね。

コメント