月末だぁ~

とうとう月末になってしまいました。ま、普段の月末はどうって事無いんですけど、システム移行の都合上今回の月末を以って新システムの移行へとなります。一応月初の1週間程度は新旧並行運用するのですが、明日から実質本番運用となるのでデーター移行はモチロンの事、ハイレベルな完成度にすべくテストしまくりです。とりあえず概ね順調ではあるのですが、如何せんシステム規模が大きいので修正が既存ロジックへ影響を与えたりし兼ねないのが恐ろしい・・・正直十分な検証ってのは無理かと。。。
そんな忙しい時ですが、タマの息抜きにヤフオク見てるとついつい『ポチッ』と押してしまったりします。。。
P2001436.jpg

一応ベンツ君の予備コイルです。BOSCH品番で恐らく純正相当品と思われるソノ物ズバリです。純正品はともかくとしてBOSCH品番でも長らく探してて、暫く前に見付けてウォッチリストに入れてたのですが、一旦在庫が全て売りつくされたのか?出品が無くなったのに、再度出品されてたので見つけた時に買っておこうという魂胆です。
現状MSD+Ignitor+Ignitor専用コイルの構成でソコソコ走ってくれるようになってますが、やはり先日乗ったローレルには遠く及ばないんですよね・・・根本的に何かおかしいのか?やっぱりカムチェーン1コマずれてるのか?イロイロ憶測もありますが、今は妄想を巡らせるばかりです。どノーマルに戻すにしても123Ignitionにするにしても純正相当品があるに越したことは無いのでストック部品としての意味合いもあります。
さて明日から本番環境での稼働となりますがどうなることやら?とりあえず『にっちもさっちも行かない状況』に陥ることはまず無いと思うのですが、なにぶんデータ交換をしてる荷主の分なのでソノ辺がチョット恐ろしいです。。。

コメント