今朝も1台

お亡くなり。。。ホント現象が特定できないのは困ったもので、とりあえずフリーのウィルスソフトをアンインストールすると復旧した模様。結局このソフト全面的に排除するべきなのかな?でも現象出てないマシンもあるし、無知なエンドユーザー向けと考えるとアップデートもスキャンも定期的にやってくれるので重宝するんだけど。。。
WindowsUpdateすらまともにやらないエンドユーザーって事を考えるとWindows2000以降が良いのは周知の通り、自社アプリが対応できてれば問題無いのですがソレも不可能に近いものがある。とりあえず次期システムが出来上がれば順次WindowsXPに乗り替わっていくんだけどカットオーバーは来年ですしね。騙し騙し使っていくしかないのよねぇ。
件の尼崎の脱線事故、死者90人に達したみたい。死者のご冥福をお祈りします。。。

コメント