キャブOHは延期となりました。。。

今日は朝から冷たい雨です。洞川は雪が積もってくれてるかな?と毎日ごろごろ水汲取り所のライブカメラとニラメッコしております。という訳で午後からもハイエースでのご出勤。車庫の隅に何やらデカイ宅配便が届いています。
P2001412.jpg

どうやら奥様が子供用の乗用ミニカー(といってもデカイ)をヤフオクで落札したみたい。。。
昼休みを自主延長して(笑)そろそろベンツ君のキャブレターOHの為クルマを持ち込む段取りをしようと思い久々にクルマ屋さんに顔を出す。ところがドッコイ常連さんのGT-Rがエンジンブローして入庫中・・・ま、正確にはフン詰まりマフラーに交換してレスポンス低下したのをEVCで高加給掛けてタービンブロー&ピストン棚落ちコースみたいですけど。。。当分入庫は無理ですな。
P2001413.jpg

因みに社長のオモチャのAW11です。NAで12,000rpm回る4AG搭載。コレでカムもピストンもノーマルだったりします。各所にF-1で培ったノウハウを注ぎ込み普通のMR-2とは全くの別物です。自分もこんなオモチャ欲しいな。。。

コメント