残雪

雪の降った翌日には既に溶けて無くなってるもんなのだが、今回は雨が降ったにもかかわらず翌日にも雪が残ってます。やっぱり結構厳しい寒波なのね。。。
P2001409.jpg

午後からはベンツ君で出勤。天気は怪しいけどとりあえず動かしたかったのよ。
P2001410.jpg

午後イチからグループ会社の岩出の店舗へプリンター設定の旅です。ま、片道40km程度ですが、紀ノ川沿いに平坦路を走るので下手に大阪に出るより走りやすいかも?
P2001411.jpg

結局帰りは雨に打たれてしまった。。。コレ以上錆びないでねぇ~。。。
ソロソロ本格的に板金&塗装の手筈を考えなければ。一応ある程度の工程はアタマに入ってるのだが、なにぶん初めてのガン吹きなので自信が持てません。だから余計手を付けるのが億劫になってたりして。塗料も購入後1年を過ぎそうなので2K塗料とはいえ早目に使いたいところです。

コメント