雑用

堺の自宅までバイクの部品取りに戻る。
友人にBW’S貸す事になったので、ヤヤコシイところはノーマルに戻そうという魂胆です。特にFブレーキホースはアリモノの間に合わせでナゼか?ドラッグスター用ステンメッシュ・ブレーキホースがついててフロントカウル内部でトグロ巻かせてたと思うので。。。
現車確認せずに取りに戻ったもんだから帰ってみるとなぜかメッシュホースがある。。。以前に元に戻してたのか?まぁコレはコレでATVに使えるから持って帰ろう。ついでにBW’Sのノーマル部品も出て来たので同梱してクルマに放り込む。
その後トイザラスと大起水産寄って帰宅。トイザラスはとりあえず出て来たついでに子供の発散させようという魂胆だったのだが、予想以上に手を焼いてゲンナリ。大起水産では正月準備に味付け数の子買ったのが、思いの外安くて美味かったので買って帰ろうと思ったのに既に売ってなかった。良いトコ無しだ。。。
トドメはコッソリ入札してたATV用エンジン
P1002150.jpg

余裕で競り負けました。。。ま、ATVは別にノーマル状態でも良いんですけどね。下手に深追いするもんぢゃ無いのでとっとと諦めました。とはいえ厄日なのか?ホント良いトコ無しだわ。。。
とりあえず休日は疲れ果てるし、平日も寒くてどうにもならないしでどうにもガレージ作業が出来そうにない。こうなったら平日休み取ってやらざるを得ないのか?

コメント