ATV再調整

先日30分でスプロケ交換に挑んだものの、チェーン張りがイマイチちゃんと出来てなかったので再調整する。
P2001366.jpg

結局のところアクスル部のアジャスターが限界に来ててこれ以上緩めることが出来ない状態でした。そら何度やっても無理だわな。。。となるとチェーン交換が必要になるのか・・・こんなんに金使いたくねーな(笑)
ついでにホームセンターで買って来た熱帯魚用ワンウェイバルブでオーバーフローパイプの作成。シャレでTetraブランドがヨカッタんだけど生憎無かった。
P2001367.jpg

コレで積載時の車内のガソリン臭は多少緩和されるかと。。。
午後から一家総出でお出掛け。久々に光明池のカルフールに行ったのだが、破綻?後イオングループの傘下に入ったとは聞いてたが、以前の『何かありそうな面白感』ってのが一切無く、普通のSATYみたいなお店になってしまってました。残念。。。
今度機会があれば尼崎にあるコストコに行ってみたい。アッチは結構楽しそう。

コメント