クリスマス・イブ

はいイブです。それが何か?ウチは一応真言宗なのかな?神社によく行くところを考えると神道ですが・・・高校はミッションスクールだったのでキリスト教徒でもあるな。。。
朝から頭痛が酷くて床に伏し、気が付けば夕方という体たらくさでした。起き抜けは隣の部屋で下の子がスヤスヤお昼寝。上の子はかなり復活したのか?奥様とお出掛けの模様です。まぁチョット元気になると大暴れするので出て行きたくなるのは仕方ないですね。
夕方上の子連れて犬の散歩。連休で唯一のまともな外出がコレか。。。
P2001339.jpg

今年も残すところあと一週間。今年は28日が仕事納めなので仕事自体はあと4日で終わりです。あ、年賀状全然書いてないや。。。

コメント