1日早いクリスマス

とは言っても実家の方で頼んでくれてたケーキをわざわざ持って来てくれたので、調子の悪い上の子も含めささやかにしました。
P2001337.jpg

先日上の子の誕生日でローソクを立てたの覚えてて、『ローソクは息を吹いて消すもの』という刷り込みがあったのか?上の子は火を消そうと『フーフー』言ってます。あぁ家族全員に風邪感染の危機です。。。
P2001338.jpg

今日も大人しく過ごしました。家を出たのはクルマに予備のタバコ取りに行ったぐらいか?M-1も2組目以降決勝までTVで見てました。優勝者のサンドウィッチマンの漫才は面白かった。キングコングも面白かったけどチョット及ばず・・・ってトコか?
優勝したサンドウィッチマンの片割れ(伊達)に似てると嫁に言われてしまった。。。

コメント

  1. G より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >優勝したサンドウィッチマンの片割れ(伊達)に似てると嫁に言われてしまった。。。
    わてもそう思いながらTV見てました。

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    K-1のマーク・ハントとかサンドウィッチマンとか・・・(涙)
    また金髪にしようかな。。。今ならM-1の恩恵受けれたりして(笑)