懐かしい昭和のクルマ&バイクの集まり!!

ゴマすり

柿狩り

今日は午後から柿狩りのお手伝いにやって来ました。

p2040980

今年は秋口の多雨でかなりの実が落ち、その後の暖冬で色付きが悪い状態です。

p2040979

ソレでも大粒でシッカリした実の柿が沢山採れてます。

p2040978

ヤフオクでもボチボチ売ってるのですが、例年よりペースも遅く数も少なめです。もうすぐ12月なのにどうなることやら?

まっせ・はしもと

昨日からイベントが開催されるのは知ってたのですが、開催時間帯が微妙だったんで、閉会間際ですが滑り込みでやって来ました。

p2040981

売れ残りのたこ焼きだけ購入出来ました。

p2040982

そして本題?の展示を見に行きます。

p2040983

以下展示をモロモロ撮影しました。

p2040984 p2040985

p2040986 p2040987

p2040988 p2040989

p2040990 p2040991

p2040992 p2040993

地元のショップ主催なので、普段近所を走っててタマに見掛けるクルマがあったりとアットホームな雰囲気でした。しかし、スカイラインとフェアレディーは定番ですね。先日の高野山といい、吉野のレトロカーといい、この辺界隈では結構この手のイベント多いです。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント