秋の牛丼祭り

お仕事

秋晴れ♪

昨日までの微妙な天気から打って変わって良い天気。

p2040918

歩いてるだけで汗ばむ陽気です。

今日は電車移動

地元駅近くのパーキングにクルマ放り込んで

p2040919

電車でお出掛けします。

p2040920

今日は客先に行くので、アレコレ今日の話の内容を詰めたく思い、電車での移動にした訳です。

お昼は吉牛

今朝探し物してたら、今月末で期限の切れる株主優待券を発掘したので、お昼ご飯は吉野家です。

p2040921

麦とろ牛皿御膳(大盛)です。

p2040922

優待券は¥300券の10枚綴りゆえ、並だと¥580でお釣りが出ないので、大盛¥680という選択。はいセコイ話です。

本町へ

その後地下鉄で本町へ移動。

p2040923

約束の時間には早いので紀伊國屋書店にて時間潰ししてから

p2040924

客先へ。

p2040925

今日はナカナカ面倒なハナシだったので、先方担当者と根詰めて協議しました。気が付けは数時間経過・・・クタクタになって岐路に就きましたとさ。

超久々に脳味噌フル回転させた(笑)ので、疲労困憊・・・今回はりくろーおじさんのチーズケーキも買わずに発射間際の急行に飛び乗って真っ直ぐ帰って来ました。お陰で暫く座れなかった。

ドライブスルー

仕事が終わってから夕食のオカズの調達にやって来ました。

p2040927

そのまま帰って食べれる様に、子供の塾のお迎え前に時間を合わせて来たのですが、家とは反対方向にチョット距離があるのよね。

p2040926

牛皿(特盛り)2つと牛カルビ皿(特盛り)2つお持ち帰りにて。モチロン紅生姜と七味はたくさん入れて貰いました。

p2040928

お陰で今月末で期限が切れる株主優待券は無事に駆け込み消費されましたとさ。

しかし一日に2食が吉野家って・・・でも麦とろご飯に牛丼は結構合ってて美味しかったです。んで牛カルビはチョット味付けが濃いので、やっぱりノーマル牛丼が一番美味しいという結論に達しました。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント