タコメーター設置完了!

昨夜採寸したテールはこんな感じ。
P2001251.jpg

コレを元に必要なLEDの数とCRDもしくは抵抗の数を計算して発注しようと思ってます。冬場はコタツでハンダ三昧・・・ってホントは板金塗装しなくちゃいけないんですけどね。。。
今日もお昼休みの作業。
タコメーター結線を片付けて作動するようにします。まずはタコの信号線とイルミの配線引っ張ってくるべくハリガネをダッシュボード穴から挿入。
P2001252.jpg

んでダッシュボード下から配線引き摺り出してきます。
P2001253.jpg

あんまり使いたくないけどエレクトロタップで配線分岐。
P2001254.jpg

MSDの信号線取り出しも接続します。後々コルゲートチューブで保護しておかなくてわ。。。
P2001255.jpg

んでめでたくタコメーター作動完了。
P2001256.jpg

イルミの確認はまだですが、多分大丈夫だと思います。
今日はちょっと昼休み時間オーバーしてしまいました。。。

コメント