平和な日常

ここ最近ベンツ君も足代わりに使えるようになってきたので、朝は子供の送迎があるのでハイエースでの出勤なのだが、午後は気分と天気が良ければベンツ君での出勤です。
P2001183.jpg

いっそ子供の送迎も日常的なアシにもベンツ君使いたいところなのですが、如何せん外装がボロ過ぎる割りに一般人には『クラッシックンなメルセデス=お金持ち』に見えるのか?保育園では奇特な目で見られるし子供寄って来るしでイマイチ使い辛い。普段は会社の作業着(上着のみ)で頭痛予防のニット帽(頭が冷えると偏頭痛がする)で乗ってるんですけどね。新車のアルファードとかで送迎してくる方の方がよっぽどお金持ちかと。
でも上の子はタマにベンツ君でお迎えに行くと大喜びなんですよねぇ~。。。

コメント