紀の国部品交換会

結構メジャーな部品交換会たらしいのだが、なかなか行く機会が無かったのだが、今回は前々から計画して友人と参加してきました。
『良い物は夜中のうちに売れてしまう』という話を聞いてたので深夜2時に現地到着。既に大賑わいでした。
P2001129.jpg

一応2輪&4輪のフリマみたいな感じなのだが、古い雑貨や粗大ゴミと思しきものもチラホラ。一通り見て回るだけでもタイヘンなぐらい結構な出店がありました。目立ったのはやはり4ミニ関連で、8割方は2輪関連でした。
目当てはベンツ君用の黄色い丸フォグだったのだが、LEDライト片手に回るもイマイチ良いのが見付からなかったが、新品BOSCHのコイル(死蔵品?)が見付かったのでヨシとしましょう。あとは子供のお土産にクルマのオモチャ3台買っただけで夜明け前に撤収。
朝方家に帰って仮眠してから起きてるのか寝てるのか解らないまま午前中は子守り。午後奥様が帰宅してからフトンに潜りこみ再度眠りにつく。夕方起きてウダウダ過ごして結局日曜日は丸潰れ・・・家族に申し訳無いが、下の子も病み上がりだし逆にユックリ出来てよかったのかな?家族の休日の過ごし方としては最悪のパターンですな。
次回は朝から行こ。。。

コメント