ホイルの汚れ

ベンツ君が動き出して既にガソリン満タン使い果たしました。今回の燃費はリッター5.2km・・・航続距離で350キロといったところです。贅沢にもハイオク食ってくれるので地球にも財布にも優しくないですな。。。
外装は相変らず色褪せてて何だかなのだが、普通に走るようになると今度はホイルが凄まじく汚れてくる。効きは十分なブレーキなのだが、汚れは国産と比較にならないぐらい凄まじい。
P2001119.jpg

洗車がキライな自分には厳しいな。。。同じメーカーのパッドが入ってるのにリアはそんなに汚れてないんですけどね。
P2001120.jpg

しかしボロ外装の今は良いけど、板金塗装して小奇麗になってしまうと洗車だ磨きがと面倒な事が増えそうだな。いっそこのままボロで乗ろうか・・・。

コメント