紅葉の下見ツーリング

HONDA Africa Twin(RD07)

バイクに乗るゾ!

今朝はランニングしてから子供を地域の運動会へ送り出せば、その後は夕方までフリーになったので久々にバイクで出掛ける事にしました。

p2040580

チョット肌寒いけど春秋用のアウターで大丈夫かな?さすがにウィンターまでは要らないと思うのですが。。。

久々登場のAfricaTwin

つーか登場はするけど乗るのは久しぶりなのよね。

p2040581

ホコリ被ってあんまり汚いので水洗いだけやっときます。

p2040582

暖気してから出発です。

洞川へ

当初御所から郡山抜けて奈良市街へ・・・と思ってたのですが、国道も脇道も北行きの道路が全て大渋滞だったので、諦めて南へ下る(山を登る)としました。

p2040584

そして洞川温泉を抜け

p2040596 p2040594

p2040586 p2040593

ごろごろ水

ハイカーと水汲みのひとがイッパイでした

p2040589

お昼はコンビニおにぎり

また洞川温泉の入り口まで戻って来て、ベンチに座ってお昼ご飯です。

p2040597 p2040624

p2040625 p2040623

復路は別の道

帰りは五條へ抜ける県道を走りました。

p2040606

寄り道

んでそのまま南河内へ抜け、菊蔵君のヤードへ。

p2040610 p2040609

p2040611 p2040612

p2040613 p2040615

お忙しいのか?今日も不在でネコがお出迎えしてくれました。

そして帰着

無事保管場所へ戻って来ました。

p2040619

本日の走行距離170キロでした。

p2040618

後片付けして撤収します。

p2040620

距離的には全然大した事無いのですが、片足爪先ツンツン状態なので、何度か攣りかけた左足の様子がおかしいです。やっぱり車高下げる方法模索しなければ。。。

柿!

沢山の柿が収穫されてました。

p2040622

ご注文頂いてる方と連絡取って、早々に発送するとしましょう。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント