MSD 6A

昨日のクルマ屋さんの話を受けフルトラ化について考える。以前にも検討した覚えがあるのだが、結局は『フルトラまでは要らんか』という理由で諦めたと思う。
で、MSDの6Aです。実売で3万円を切る価格。
P2001037.jpg

当然コイルは専用品が必要なのでブラスター2コイル。実売8千円程度。
P2001038.jpg

これに昨日発掘したIgnitorを組み合わせれば(123Ignitionは別物として)思いつく限り最強の点火系が出来上がる。ま、まだMSDのコイルとかプラチナプラグとかってのもあるんですけどね。。。
スカスカのエンジンルームとはいえMSD置いて大丈夫そうな場所はあるのか?と思って確認。「2.75 lbs, 8″Lx3.5″Wx2.25″H」の記述なので、大体「重さ1.25kg縦8.9cm横20.3cm高さ5.7cm」となる。おあつらえ向きに良い場所空いてるぢゃん。
P2001036.jpg

あと問題は資金繰りだけだな・・・ってコレ一番大きな問題かも?

コメント