排気漏れ修理

日中は子守りで終了。最近の寒さに伴ってイヌも精彩を放ってきました。相変らず睡眠時間は長いですけど。。。
P2000972.jpg

夜はたいした作業では無いですが、タコ足~フロントパイプ接合部の排気漏れ修理します。とりあえずどこかのHPで拝見した発射準備完了の図(笑)
P2000973.jpg

ま、ウチの場合エアサスでは無いのでカーランプなんですけど。。。
P2000974.jpg

昨日試乗がてら寄ったオートバックスで購入した汎用エギゾーストガスケット(高密着タイプ)です。サイズは良く解らなかったので50パイ。最近こういう補修部品もオートバックスが扱ってるのでうれしいですね。
P2000975.jpg

ま、取り付けるとデカ過ぎたってオチなんですけど・・・。
P2000976.jpg

潜ったついでにオイル漏れ箇所を探す。
P2000977.jpg

何だか交換したフロントクランクシールからの漏れなようなヨカンが・・・それ以外思い当たる節というかオイルに関わる部分って思いつかないんですけど。。。
P2000978.jpg

とりあえず周辺綺麗にしておいて今日のところは終了。今夜は堺からお友達が遊びに来てくれたので寒いガレージはとっとと撤退。遠路はるばるって程では無いですけど寒いところご苦労様でした。

コメント