急激に寒くなってきた

つい先日まで暑い暑いと思ってたら急激に冷え込んできた。この辺は秋は無いのか?ま、冬はもっと寒いんだけどね。。。
先日まで堺の自宅に放置してた32インチワイドTV、コーナー用ラックも併せて持って来ました。設置は持って来てすぐに済ませてたんですけどね。やっぱり前の25インチと比べると画面もキメ細かいしスピーカー性能も格段に良いです。
P2000919.jpg

この近辺はUHFしか入らないので文字放送の番組表とか見れないとばっかり思ってたけど、UHFでもちゃんと番組表見れるのね。新聞無いので番組表見れると助かります。こんな事ならもっと早く持って来りゅヨカッタ。。。

コメント