昨日とは

うってかわって平穏な一日。外の陽気も春らしくてお昼寝日和なので用事も無いのに出て行きたいトコですがそうも行かない。朝から適当に雑事を片付ける。まぁ平和ですわ。
最近また沸々と『おもちゃ欲しい病』が出て来ました。
今欲しい物リスト
○マニュアル車の4ドアセダン
 ハイエースは置いとくとして普通の『運転してて楽しいクルマ』が欲しいですね。長距離走ってもラクで静かで速くて運転も楽しい!そんなクルマが一台欲しいです。BMWの3シリーズがえぇな。『駆け抜ける喜びっ!』前に乗ってたロードスター同様一瞬で飽きたら悲しいもんがあるな。。。
○ハイエースのターボ
 もうチョット走ってくれるとラクなんだけど。。。
○ハイエースのレカロシートレール
 腰痛いっす。。。
○液晶モニター&無線LAN
 ま、コレは近々買いますが目下のところ15インチにするか17インチにするか迷ってる段階です。値段は余り変わらないのよね。。。
厳密には最後のモノはオモチャに当たらないと思うんですが、まぁ物欲を満たす一環として計上しました。クルマ増やすと厳しいかなぁ?軽自動車もあるしハイエースと併せて3台維持しなくちゃならないしどうしたもんでしょ。

コメント